WORKS

空間演出

館内を華やかに彩る装花(オークウッドプレミア東京)

2024.5.1

東京駅八重洲口に隣接するホテル&サービスアパートメント「オークウッドプレミア東京」。当社は、館内の装飾と植栽の一部を担当しています。

CONCEPT

館内のラウンジやフロントには、季節を感じるアレンジメントを配置。一年を通して季節に合わせた花々をお楽しみいただけます。春には桜やライラック、スノーボールなど上品で優しい色合いのアーティフィシャルフラワーで滞在中の方をおもてなししました。
また、ロビーでは生花の一輪挿しを設置。定期的に入れ替えることで、ご来館のたびに表情の違うお花を楽しんでいただけます。

SPECIAL FEATURE

その他、館内の一部にレンタルグリーンサービスの観葉植物を設置し、生き生きとした姿を保てるよう定期的にメンテナンスを行っています。
東京の中心に位置するオークウッドプレミア東京の雰囲気に合わせ、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を持つオーガスタをセレクト。都会の喧騒を忘れ上質な時間を過ごせる空間に仕上げました。

関連事例

春爛漫に咲いた本物の桜で日本ならではの桜の情景を演出(Otemachi One)

「和の賑わい、江戸の粋」を感じられる壁面装飾(三井ガーデンホテル銀座五丁目)

人と人との繋がりを深め、笑顔とコミュニケーションが増えるオフィス空間(富士フイルムビジネスイノベーション関係会社のほか、富士フイルムグループ全8社)

DAIICHI-ENGEI SINCE1898