NEWS

NEWS

仕事に、おうちに、花のある日常を提案する『life with flower』プロジェクトを日比谷三井タワーで開催

ニュース一覧へ戻る

2022年12月22日と23日の2日間、東京ミッドタウン日比谷の日比谷三井タワー9Fにて花のある日常を提案するプロジェクト「life with flower」を開催しました。
「life with flower」は、オフィスやご自宅で花のある日常を楽しんでいただくことで、ワーカーみなさまのウェルビーイング向上や出社された方に「うれしい」をお届けするプロジェクトです。
今回、東京ミッドタウン日比谷に勤務されるみなさまにクリスマス前ということで、クリスマスカラーにちなんだ「赤」と「白」の華やかなお花をご用意しました。
みなさまクリスマスカラーの花たちに癒され、とても喜んでお持ち帰りいただきました。
また、今回も一部にさまざまな理由で規格外となってしまったユニークフラワーを取り入れることでSDGsの取組みに貢献しています。

「life with flower」は、日常に花を通じて心地よい変化や良好なコミュニケーションを生み出すきっかけにしていただく応援企画となっています。
ご興味のある企業さまや団体さまなどお気軽にご相談ください。

※ユニークフラワーとは、茎が曲がっている、規定サイズよりも小さい、花の形が少し違うなどの理由で、通常の市場に出すことができない「規格外の花」を指す、第一園芸による造語です。

■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/ブランド推進部
TEL: 03-6404-1501
MAIL:info_pr@daiichi-engei.co.jp

ニュース一覧へ戻る