NEWS

NEWS

【プレスリリース】企業ロゴやアイコンを花で表現、世界でひとつだけのお祝い花 「ロゴプリザーブドフラワー」の販路を拡大して受注開始

ニュース一覧へ戻る

贈り先の企業ロゴやアイコンなどを、特殊加工を施した生花であるプリザーブドフラワーで表現するフルオーダーメイドのフラワーギフト「ロゴプリザーブドフラワー」を、9月9日(金)から、販路を拡大して受注開始します。

■News Release
企業ロゴやアイコンを花で表現、世界でひとつだけのお祝い花 「ロゴプリザーブドフラワー」の販路を拡大して受注開始 ~美しさが長く続くため、大切な贈り物に最適~

■STORY
花でロゴを表現。手入れ不要で美しさが長持ち。贈り主の気持ちが伝わる、サプライズのある唯一無二のお祝い花

「ロゴプリザーブドフラワー」は、日持ちを気にする必要もなく、コンパクトでお手入れの手間が掛からないため、長く記念品として飾っていただくことが可能です。また、贈り先にとってなじみ深いデザインを表現した一点もののため、他のお祝い花との差別化を図ることができ特別なお祝い花にすることができます。

プリザーブドフラワーとは
生花を特殊加工した、鮮やかな美しさと風合いを長期間にわたって保つ加工花です。
「ロゴプリザーブドフラワー」では、ご依頼内容にあわせた、色や姿のプリザーブドフラワーを使用して作成いたします。

■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/ブランド推進部
TEL: 03-6404-1501
MAIL:info_pr@daiichi-engei.co.jp

ニュース一覧へ戻る