NEWS

NEWS

【仕事に、おうちに、花のある日常を提案する『life with flower』プロジェクトを開催(日比谷三井タワー)】

ニュース一覧へ戻る

3月31日と4月1日の2日間、東京ミッドタウン日比谷の日比谷三井タワー9Fで毎回ご好評をいただいてる花のある日常を提案するプロジェクト「life with flower」を開催しました。
オフィスやご自宅で花のある日常を楽しんでいただくとともに、ワーカーのウェルビーイング向上や出社された方に「うれしい」をお届けすることで三井のオフィスで働く、みなさまの日常に花を通じて心地よい変化や良好なコミュニケーションを生み出すきっかけにしていただく応援企画となっています。
今回はご自身のお気に入りの器で楽しんでいただく花瓶無しのものと花瓶付きの2種類をご用意。
旬の桜とともに持ち運び用の袋にセットして無料配布しました。
さらに家族や友人、同僚の方へ「ありがとう」の感謝を、新しく入社や入学などを迎える方には「ようこそ、おめでとう」を伝えるメッセージカードを添えました。
ワーカーのみなさまも笑顔でこの季節にぴったりな桜のプレゼントを受け取ってくださっていました。
ご興味のある企業さまや団体さまなどお気軽にご相談くださいね。

■下記SNSでも配信しております。
第一園芸Facebook:https://www.facebook.com/daiichiengei

■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/ブランド推進部
TEL: 03-6404-1501
MAIL:info_pr@daiichi-engei.co.jp

ニュース一覧へ戻る