NEWS

リリース

【プレスリリース】新井光史の書籍『花の本』本日発売

ニュース一覧へ戻る

新井光史の書籍『花の本』を本日発売いたしました。

第一園芸のトップデザイナー新井光史が導く、花の活け方、その考え方。

花を手に入れるところから、花を活けるために考えるべきこと、そして、花にまつわる雑記まで。
魅力溢れる花をより身近に、より愛おしく感じるはずです。

日常の中に、貴方だけの花活けを。

■News Release
~第一園芸のトップデザイナーが今だから伝えたい、日常を豊かにする花活け~ フローリスト日本一に輝いた新井光史が語る“花の活け方、その考え方” 書籍『花の本』5月17日(月)より発売開始 出版記念イベント&フェアも開催予定

■作家コメント
「花」をかざる仕事をして人生の半分以上が経ちました。
過去を振り返る事よりも、やってみたい事に溢れている未来に魅力を感じる毎日だった私が、出版という形で「花」と歩いた過去を振り返り、あらためて「花」の虜になった自分を再認識することができました。
慌ただしく時間に追われて過ぎていく毎日だからこそ「花」を愛でるひと時を大切にしてほしい。
『花の本』との出会いが貴方自身の「花」の出会いになれば幸いです。

■書籍概要
書名:花の本
仕様:A5判、160ページ本文カラー(一部モノクロ)、仮フランス装
定価:1,980円(税込)
発売日:2021年5月17日
著者:新井光史
監修:第一園芸
発行元:雷鳥社

第一園芸オンライン、全国の書店でお買い求めいただけます。
こちらからお求め頂けます。
ぜひ、ご覧ください。

ニュース一覧へ戻る