NEWS

リリース

【プレスリリース】第一園芸とP&Gの柔軟剤ブランド「レノア」がコラボレーション

ニュース一覧へ戻る

第一園芸の新コンセプトのフラワーショップ「BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)」は、2020年3月上旬よりリニューアル発売するP&Gの柔軟剤ブランド『レノアハピネス』とコラボレーションを実施いたします。
店舗にて撮影したCMは、2020年2月1日(土)より全国にてオンエア予定です。

■News Release
第一園芸とP&Gの柔軟剤ブランド「レノア」がコラボレーションTVCM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」2020年2月1日(土)より全国で放映

■レノアハピネス ブランドサイト
https://www.lenorjapan.jp/ja-jp

■youtube
https://youtu.be/KiuEg31seZE

■「BIANCA BARNET(ビアンカ・バーネット)」
架空のフラワーアーティストであるビアンカバーネットをイメージし、2018年3月にオープンした第一園芸の新コンセプトのフラワーショップです。
日々の暮らしに花や緑を取り入れた“ボタニカルライフ”の楽しみを提案するため、店内には季節の花や観葉植物の他に、インテリアやアクセサリー、雑貨など幅広い商品を取り揃えています。
>BIANCA BARNET(ビアンカ・バーネット)ウェブサイトはこちらから

■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/広報部
TEL: 03-6404-1501

ニュース一覧へ戻る