NEWS

NEWS

取扱い商品等に関するお知らせ

ニュース一覧へ戻る

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社におきましては、2018年4月1日より、一部の商品およびサービスについて下記の通り変更させていただくこととなりました。

お客様各位には弊社商品をご愛用いただきながら、何かとご不便をお掛けすることになり、誠に申し訳なく存じますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今後も弊社業務につきましてはサービス向上のため鋭意努力して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.一部商品(サービス)のお取扱い終了について

① カタログギフト 「マイセレクト」
2018年3月31日を以て取扱いを終了させていただきます。
ただし、既にご購入いただいたマイセレクトについては、有効期間の間、引き続き商品交換は継続いたします。
② 豪華スタンド花XLシリーズ、フラワータワーシリーズ
2018年3月31日のお届け分を以て取扱い終了とさせていただきます。3月中のご注文でもお届けが4月以降のご注文はお受けできません。
なお、通常のスタンド花については、引き続きご注文を承ります。
③ 供花(葬儀場との取次業務)
2018年3月31日のお届け分を以て取扱い終了させていただきます。
こちらにつきましては、誠にお手数ですが直接葬儀場等へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご自宅等へお届けの枕花、法事その他のアレンジメントにつきましては引き続き承ります。

2.送料改定について

法人様向けの送料(お届け料)を2018年4月1日以降のご注文商品より現在の500円(税別)から、1,000円(税別)に変更させていただきます。

※一部商品を除きます。

■お問い合わせ先
第一園芸株式会社/外商事業本部 営業第一部
TEL: 03-6404-1510
受付時間 9:30 ~ 17:30 ※土日祝祭日除く
ニュース一覧へ戻る