NEWS

NEWS

花と緑のカタログギフト「マイセレクト」が生まれ変わります

ニュース一覧へ戻る

1993年に発売を開始した花専門のカタログギフト「マイセレクト」が2016年6月28日(火)にリニューアルいたします。

専用WEB(※閲覧には商品交換のためIDとパスワードが必要)を新設したことで、カタログ掲載以外の商品も含め注文できるアイテム数が約2倍になりました。シーズンごとの切り花や季節行事のアレンジメントなど、旬の花を鮮度よくお届けいたします。

また、流通ルートを拡大したことで、お客様の声を反映した、花のあるみずみずしいライフスタイルを想起させる“住まい”や“インテリア”との調和を意識したデザイン最優先の商品が充実。さらに、昨今の観葉植物ブームを受け、観葉商品や花器、ガーデニンググッズなどバリエーションも拡大いたしました。

 

<マイセレクト>とは

スーツ内ポケットに入る持ち運びに便利なサイズで、祝い事や香典返しのほか、記念行事やパーティ、販促品(ノベルティグッズ)といったビジネスシーンでの利用から、近年は季節の贈り物や冠婚葬祭などの個人需要も増えており、ご好評いただいています。好きな商品を好きなタイミングで注文できるため、贈る側にも贈られる側にも大変便利なカタログギフトです。

マイセレクトについて詳しくはこちら

 

■News Release
花と緑のカタログギフト「マイセレクト」が、6月28日にリニューアル
旬の花を専用WEBで簡単に交換可能
デザインの画一化を解消し、インテリアを意識した魅力ある商品に(PDF1.07MB)
■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/管理本部広報課
TEL: 03-6404-1501
■カタログのご注文(オンラインショップ)
下記よりお申込みいただけます。

第一園芸オンラインショップ

法人向けWEB daiichi-engei.biz

ニュース一覧へ戻る