NEWS

NEWS

伝統的な仏花をイメージした お供え用プリザーブドフラワーアレンジメントを発売

ニュース一覧へ戻る

~お盆の時季はいつも美しい花で先祖を想って~

お盆に向けたお供え用の花として、和の趣を感じる伝統的な仏花をイメージしたプリザーブドフラワーアレンジメント「天空」(てんくう)、「彩雲」(さいうん)を発売しています。
プリザーブドフラワーアレンジメント「天空」と少し大きめサイズの「彩雲」は、お仏壇へのお供え用としてご使用いただけるアレンジメントです。本商品は長期間美しい状態を保つプリザーブドフラワーを使用しているので、水替えの手間がかからず花が傷みやすい夏場に最適です。 また、大切なお仏壇の塗装に影響が出ないよう、プリザーブドフラワーの周りはアートフラワーの葉をあしらった丁寧な造りになっており、さまざまなスタイルの祈りの空間に合うよう、高級感のある黒ガラス製の器を使用しています。 本商品は長期間美しい状態を保ちますので、祈りの空間をいつも清潔に保ち、常に美しい花の姿をお供えでき、ご先祖様や大切な故人にきっと喜んでいただけることでしょう。

■News Release
~お盆の時季はいつも美しい花で先祖を想って~
伝統的な仏花をイメージしたお供え用プリザーブドフラワーアレンジメントを発売(PDF 274KB)
■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/マーケティング課
TEL: 03-6404-1501
ニュース一覧へ戻る