NEWS

NEWS

七夕の夜空をイメージしたプロポーズ用アレンジメント「星空」を発売

ニュース一覧へ戻る

~青いバラに愛を託して指輪をプレゼント~

7月7日のエンゲージメントデーに向けた、プロポーズ用プリザーブドフラワーアレンジメント「星空」を数量限定で6月22日より発売いたします。
プリザーブドフラワーアレンジメント「星空」は、中央の台座に指輪などジュエリーをセットできるプロポーズ用のアレンジメントです。セットされたジュエリーは、まるで夜空に浮かぶ星を思わせるようなイメージとなります。また、実際の天の川を撮影した天体写真を蓋に使用し、シルバーのボックスにはサファイアブルー、マリンブルー、スカイブルーのバラとメタリックカラーのアジサイを敷き詰め、銀河系を表現しています。また、縁起の良い「結び切り」で結んだゴムリボンを使用していますので、ジュエリーをセットしてからのリボンがけも簡単です。織姫と彦星が一年に一度出会い、想いを伝える七夕の日は、とっておきの愛をこのアレンジメントに込めて、大切な人との絆を深めてみませんか。

■News Release
~青いバラに愛を託して指輪をプレゼント~
プロポーズ用プリザーブドフラワーアレンジメント「星空」を6月22日より発売(PDF 315KB)
■本件に関するお問い合わせ先
第一園芸株式会社/マーケティング課
TEL: 03-6404-1501
ニュース一覧へ戻る